fc2ブログ

演劇の会MOO「高木MOO伝説」

茨城県古河市で活動する演劇の会MOO(ムー)のブログです。

サークル館祭2017

ほんと、久しぶりのブログ更新です!!

紺野です。

明日、3月11日(土)に、いつも稽古場として、使わせてもらっている、サークル館のお祭りがあります!!

そこで、今回は短めの公演をやります!!
そして、なんと今回は小学生の子供達が主役です!!

皆んな、頑張って稽古して作り上げました!!
是非皆さま、頑張っている子供達を観に来てください!!

明日、3月11日(土)サークル館祭にて、演劇の会MOO『銀河鉄道の夜vol.0』を上演します。
開演:11:00~/14:00~
上演時間:約20分
会場:サークル館  工作室  
料金:無料
スポンサーサイト



公演無事に終わりました!


こんにちは、
昨日の疲れが出て、異常に眠気に襲われている、紺野です。


昨日は、サークル館まつり、演劇の会MOOの公演に来て頂きありがとうございました!

初めは、お客さんが来るか不安もありましたが、まさかまさかの満席で本当に有難いです!
感謝感激でございます。

3本の短編を公演した中、私がトップバッターで、かなりの緊張感の中でしたが観に来てくれた方々から良かったと返事を貰えて凄く嬉しいかったですね。

次回の公演は、まだ決まってはいませんが、決まり次第お知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします!

短編公演に観に来てくた方々、朝早くからお手伝いに入ってくれたスタッフさん、本当にありがとうございました!


舞台の写真を撮り忘れてしまったので、打ち上げでの一コマです!






仕事初め

こんばんは、紺野です。

今日から、仕事初めです。

っと言っても、私は、一人だけでなんですけどね。

他の皆様は、来週から仕事です。


今日、出勤したのは、今日中に、やらなくてはならない仕事がある為に、わざわざ、出てきました。

終われば、そのまま、帰っていいのですが、そういう時に限って帰れないものです。

仕事が早く終われば、お知り合いが出演している、お芝居を観に行く予定でいたのですが、行けそうにないですね(今日しか、行ける日がなかったのですが……)

前回も、観れなかったので、今回はと思ったのですが……
今度、会った時にでも、一言お詫びでもしといた方がいいかな……

古河よかんべまつり




こんにちは、紺野です。

今日は、古河よかんべまつりに、行って来ましたよ。

お昼ぐらいに、行ってきたのですが、車も一杯で、人も一杯。
去年は、こんなにいたっけなと思いました。

そして、今回も、バルーンパフォーマーの板子マコトさんも、来てましたよ。
今回は、バルーンのワークショップを、やっていましたが、常に人が一杯で、大人気でしたね。


観劇とミーティング

こんばんは、紺野です。




今日は、仕事帰りに、お知り合いが出演しているお芝居を、観に行って来ました。

箱庭円舞曲『否定されたくてする質問』です。
漫画家達のお話ではありますが、ところどころに、笑いネタが入ったりと、観ていて面白かったですね。

そして、帰ってから、自己批判ショーのミーティングに、参加させて頂きましたよ。
今後の予定などの、ミーティングなのですが、そこで、色々と、決まったり決まらなかったり。

後日、書きたいと思いますね。